2014.12.27 年忘れ

2014.12.27.23:08

雲ひとつない青空が今日はずぅ~と続き、
気温は低いものの風もなく穏やかな日でした。

主は昨日に引き続き、、、歩いてブルーベリー畑に出かけ、
ブルーベリーの剪定をしました。

八ヶ岳と真っ青な空
DSC06872ブ

部屋の中では・・・、
冬ならでは、薪ストーブの上でことことと鍋料理。
気長に、、、野菜はなるべく丸のままで・・・、美味しく煮えて。(省エネかな) 

DSC06869ブ

忘年会?? (その年の苦労を忘れるために年末に催す会)

知人宅ですき焼きを頂きました。
まずは関西風すき焼き、、、次は関東風。
関西風は・・・初めてなので牛肉を食べると言った感じで、
肉に味がしみ込み美味しい!!

楽しい話題に時を忘れ、、、あっという間の年忘れでした。(^_^)

       関西風                           関東風
DSC06873ブ  DSC06875ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR