2014.12.28 もういくつ寝ると~♫

2014.12.28.19:23

今日も快晴!!
空は真っ青。

主は もう何日もないんだぁ~、知らなかった??
意味不明なことを言って、、、
今日も歩いてブルーベリーの剪定に行きました。(ほぼ剪定は済んだ様子)

八ヶ岳の空は今日も素晴らしいブルー色。
編笠山にピューマ(豹・チーター)の形が見えて・・・見事な形。

DSC06877bu.jpg

ちょっとアップしてみると、ピューマ(豹・チーター)の形は崩れることなく、、、
見れば見るほど、良く似ていて、自然のことながらびっくり

DSC06882bu.jpg

我が家の玄関にも、、、チーターかな?・豹かな?の置物がありまして・・・、
これは亡き友人が大切にしていたもの。。。
八ヶ岳が大好きだった友人だったので、
八ヶ岳の玄関に置いてあることを喜んでくれているといつも思って眺めています。

DSC06883bu.jpg

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR