2014.12.31 2014年のおわり

2014.12.31.21:15

2014年が終わりを告げようとしています今、
いろんなことがありました。

悲しかったこと、、、
肉親(義母・弟)との別れ・・・下を向きたい気持ちを抑え、、、前を向き。
生きているものの勤めでしょ。。。そう思えて元気に楽しく!!

楽しかったことも沢山あり、、、
一番は・・・いつものメンバーが出来、あちこちに出掛けれらたこと。

頑張ったことは、、、
「GENNOSUKE」を頑張ったかな??

最後にやっぱり、、、二人とも元気だったこと!!(感謝♡)

来年も、元気で、いろんな所に出掛けたいものです。(よろしく!!)

来年は未年
穏やかな年になりますように・・・。

君は羊さんではありませんね。アルパカさん!!
DSC06898ブ  DSC06899ブ

みんな(息子たち家族)で、清泉寮にソフトクリームを食べに行き、今年の食べ納め。

DSC06907ブ
2014年・・・ブログ訪問ありがとうございました。
喪中につき、新年の挨拶は控えさせて頂きますが、
心より皆様のご健康、ご活躍をお祈りいたします。どうぞよいお年を!!

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR