2015.1.2 明るい陽ざしで・・・新年

2015.01.02.18:20

2015年が始まりました。

どんな1年になるのか??多くの期待はないのですが、(年を重ねたものの言うことですね。)
小さな、、、細やかな幸せがたくさんあるといいな~と願っています。

つたないブログですが、今年も頑張りたいと思っておりますので、
昨年に引き続き訪問をよろしく・・・お願いいたします。

2015年・1・1の朝焼け。   雪がはらはらと舞い始め、、、雪の元日でした。
DSC06909ブ

DSC06911ブ

1月2日(金)
今日は、雲が多くあったものの青空が広がり、いい天気なりました。

孫たちの買いたいものが諏訪にあるとの事で、諏訪まで買い物に出掛けました。
さすがに、、、雪が多く、雪景色を見ながらのドライブでした。

2000円の割引券があり、、、
目的のものが買えて大喜びをしている孫たちを見ていると新年を感じましたね。

「たまごや工房」に立ち寄り、、、シュークリームを・・・もちろん食べました。

DSC06916ブ

アウトレットも覗き、、、買いたいものもなく(ちょっと寂しい?)

DSC06917ブ
息子は、、、仕事の疲れか、厄年なのか、、、
暮れから体調(インフルエンザでした)。を崩し元旦から寝ています。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR