2015.1.5 暖かい日

2015.01.05.18:10

気温も上がり外にいても暖かく、室内の温度も19度になっていました。
こんな日ばかりなら楽なのですが、、、、ね。

南アルプスの山々は霞んでいましたが、
八ヶ岳の空の青さは、雲ひとつないブルー色。

DSC06952ブ

エルフィは主が暇そうにしていると、抱っこをせがみ・・・、

DSC06950ブ

椅子に腰を下ろしてリラックスしていると膝の上に、
エルフィにとっては、最高のひと時。。。(主は何も出来ないと苦笑い)

DSC06951ブ

「使わないから・・・」と、、、頂いた毛糸。
かなりの量があったので、魔法の一本針でくるくる編みセーター。

糸のままではと思い、取りかかり始めてしまうのですが、
ついつい夢中になってしまいます。 (こんな性格がいいのか悪いのか??)

外は冬色、、、
そんな時、心も体もあったかくなる黄色セーターが出来ました。(暖かいこと請け合い)

DSC06957ブ


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR