2015.1.6 どんより雲~雨の1日

2015.01.06.18:04

朝の空はどんより・・・、やがて雨に、、、そして雪にも。
気温が高かったのか、雪はほんの少しの降りで雨になりました。

部屋の窓から見える山々は、殆ど見えず、
見えるのはすずめたち。
すずめたちだけが、やけに元気で、
昨日撒いてあげた餌(残りご飯)を沢山のすずめが、雨の中食べに来ていました。
(お米だもの美味しいはずだ!!ね)
すずめのすずなりを撮りたかったのに~・・・飛び立ってしまいました。(残念!)

DSC06958ブ


こんな日は家の中でのんびりと。
エルフィも私の傍で・・・のんびりと。。。突然、、、大きな声でワンワン
何の音に反応したのか??人間の方がびっくりしますよ。(笑)

こんな日はやっぱり温泉?
泉郷の「花いずみ温泉」に出掛けました。

お風呂から出ると外は雨が上がり、雲の間から夕日が覗いて。。。

富士山は雲に覆われ、雲海が出来、、、雲は薄らピンクに染まっていました。

DSC06959ブ

明日は、、、晴れますか?

DSC06963ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR