2015.1.14 明日のお天気は・・・?

2015.01.14.20:22

朝のお天気はまあまあだったので、布団を干しましたが・・・。

空気が冷たくてもお日様の陽ざしが強ければ、
布団はお日様の匂いになり気持ちよく休めます。

午前中は晴れ間も多く良い天気だったのですが、午後になると曇ってしまい、
慌てて布団をしまうことになりました。

主は、昨年の大雪を思い出し・・・ユンボのグリスアップと整備をしました。
明日は雨か雪の天気予報なので、良いタイミングだったかもしれません。

DSC07050ブ

午後4時頃の空模様、、、雲も多く、
明日は雨かな??雪かな??

DSC07051ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR