2015.1.16 よ~く晴れわたり

2015.01.16.19:44

7:00
朝、カーテンを開けて、、、外を見ると、
雪景色の中に朝日が昇り始めていました。

稜線が赤く染まりだし、銀世界に色を付け、、、
自然の見事な絵画にうっとりとした朝でした。

DSC07062bu.jpg

庭に出て撮りたいな~と 思ってはみたものの、
雪の積もっている庭を歩くのは、、、と ためらい、いつものようにテラスから。

DSC07068bu.jpg

7:45
すっかり太陽は上がり、朝日が白銀の世界を照らし、
八ヶ岳がいつもに増してきらきらと光っていました。

DSC07070ブ

まぶしいくらいの朝日に照らされている南アルプスの山々。

DSC07071ブ

主はせっせと雪かきを、、、
私は布遊びを、、、

日向の雪はどんどん解けだしました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR