2015.1.19 散歩

2015.01.19.18:49

いつも、いつも部屋の中でぬくぬくと・・・ではまずい!!
さすがに今日は散歩に出ようと 思い立ちましたが、、、
ワンちゃんでもいればいいのに・・・何て思いながら重い腰をあげました。

それでもなんか目的があった方がいいと考え、
三分一湧水館まで買い物に・・・。

DSC07129ブ

買い物を済ませ、ブルーベリー畑を覗いって・・・

DSC07132ブ

DSC07133ブ

富士見坂を下りました。

DSC07134ブ

雲が多く、風がゴーゴーと唸り声をあげて吹いていました。
顔と手が冷たい風に当り・・・、ぬくぬくと部屋の中ばかりにいた私にとっては
久しぶりに真冬を味わっての散歩。 (体はほっかほか。)

DSC07136ブ

冷たい風が吹く中、子どもたち二人が凧あげをしていました。
暫く見ていると・・・、凧あげ初心者の様子。
上手くあがるかな??

DSC07139ブ

お兄ちゃんが凧を持って上げ、、、弟さんが走り出し・・・。 (お兄ちゃんが走ったほうがいいよ。)

DSC07142ブ

あがった!
あがった!!

DSC07143ブ

もうすぐ我が家です。
1時間15分の散歩でした。

DSC07147ブ


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR