2015.1.20 今日も散歩

2015.01.20.20:54

明るい陽ざしに誘われて、スズメたちが今日も元気に庭に降りてきました。
誰がリーダーさんなのか?1匹が庭におりだすと、続け様に次から次へと、、、

急に!!
スズメたちは何を感じたのか、パッと一斉に飛び立ってしまいました。
そんな光景を眺めているのは主でした。

DSC07150ブ

いよいよ2015年・・・2時間散歩コースの始動開始。

いつものメンバー6人・犬のごろちゃんと、
下笹尾~白州~北の杜カントリーを抜け下笹尾までのコースを歩きました。

13:10
車を道路わきに駐車して出発!
初めは下り道、下っていると言う事は、上りもあると言う事で・・・。
雪は残っていましたが、歩きやすい山道でした。

DSC07151ブ

白州
切り立った崖。
この景色は・・・国道20号を車で走っていると見える景色「七里岩ライン」

DSC07155ブ

この急な斜面と急な階段約300段?を・・・
上り、上りらしい上りはここだけでしたが、
今まで、、、ぬくぬくと生活していたので、結構足にきました。

DSC07156ブ DSC07157ブ

息を切らして上っていると、、、富士山が見えるよぉ~の声
後ろを振り返ると素晴らしい眺め、富士山が見えました。

DSC07159ブ

上ってきましたね。

DSC07161ブ

霞がかっていましたが、いい眺め

DSC07162ブ

北の杜カントリー倶楽部の傍を通りぬけ・・・。

DSC07163ブ

頭佐沢ダムに出ました。

DSC07164ブ

15:05
車に到着。
いい汗を流した約2時間の散歩コースでした。

(足が、、、)何て思いながら上っていたのに、
終わった後の心地よさが不思議な感覚でした。

DSC07165ブ

いい汗を流した後は、今年も行きました温泉

DSC07166ブ


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR