2015.1.21 曇り空

2015.01.21.20:16

7:15
日の出の様子が見えないほど雲の多い朝でしたが、
山々には日の光が当たり、空はうっすらとピンプ色に、、、
カメラを持って急いで2階に上がり、2階の窓から撮りました。

DSC07169ブ

北岳が輝いて・・・わずかな雲の合い間からもれている朝日なのです。。。

DSC07168ブ

自然の出来事は一瞬で変わり、今日は1日雲が多く…曇りの日。
明日からはお天気が崩れるとの事。雪ですか??

DSC07167ブ

明日に備えて、主はストーブ用の薪をせっせと運び込んでいました。

午後から、
私はかぼちゃが寒さのためいたみ出し始めたので、
Oさんから教えて頂いた保存用かぼちゃ作りをしました。(ぶどうパンも作って)

DSC07179ブ DSC07178ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR