2015.1.30 雪の日

2015.01.30.15:24

寝ぼけ眼で外を見て・・・、
2時半頃には雪は降ってないようでしたが、 
今朝起きてみると、予報通り・・・やっぱり雪が降っていました。
何時ごろから降り出したのでしょうか。

スズメたちは、餌を食べに雪の日でも庭に降りてきました。
カラスやヒヨドリに負けまいと様子をみながら上手に餌を食べて・・・。
お腹いっぱいになったかな?

DSC07243ブ

八重咲のベコニアの花が見頃。
外には出すことなく、窓辺に置いたまま・・・、 (水と肥料はあげました。)
枯れそうになっていたのですが、ここまで復活しました。

DSC07245ブ

今日も来ました。ヒヨドリさん!
柿の皮をついばんでいますが、柿の皮が大きすぎて困っているようでした。
細かくしてあげた方がいいのかな?

雪の上にスズメの可愛い足跡         欲張りですよ。
DSC07251ブ DSC07257ブ

午前中は、雪も小さい粒でしたが、午後のなると大粒に変わり・・・、
今も降り続いています。大雪になりませように・・・願っています。

DSC07262ブ

こんな日は、主は韓国ドラマを楽しんで、私はせっせと編み物。
そして、、、やっぱり温泉かな。「行ってきます。」

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR