2015.2.1 心地よいひと時

2015.02.01.19:45

陽ざしは明るく、空は真っ青・・・良く晴れわたっていて気持ち良い朝でした。

テレビから美術館で北杜高校ギター部のコンサートがあります。
と 流れてきました。
(ネットで調べてみようかな~)と 思っていると電話が鳴り・・・、
さすがに素早いOさん、、、
「平山郁夫シルクロード美術館で北杜高校ギター部のギャラリーコンサート」
の連絡
ふたつ返事で了解しました。
我が家の主の事を思ってくれ、、、
Oさん達と美術館まで歩きました。(25分間で到着)

陽ざしは明るいのですが、風が冷たく強く吹き、、、寒い

DSC07302ブ

我が家にとっては、
昨年に引き続き、2回目の北杜高校ギター部のコンサートです。
昨年度、今年度とコンクールで最優秀賞を受賞しているので、
今回も聴き応えがあるのでは・・・、期待が高まりました。

DSC07304ブ

期待通り素晴らしい演奏でした。
選曲もなかなか工夫していて、、、
60代の我々にも十分に楽しめる曲を演奏してくれる心遣い、
演奏している高校生達は知らない曲とか??「そうでしょうね~(笑)」
地域での演奏会は20回以上も行うとか、
またどこかで聴きたいものですね。何度聴いてもいい!!

DSC07306ブ

DSC07307ブ

ごろちゃんのおうちに立ち寄り・・・「ご馳走様でした。」

DSC07316ブ

また、歩いて我が家に・・・。

DSC07319ブ

歩いていても空気は冷たいのですが、心はあったか!!
素晴らしい演奏のおかげでしょう。。。きっと(^_^)/

DSC07321ブ


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR