2015.2.9  2月はやっぱり寒い!!

2015.02.09.20:21

東京での主の検診の日が6日(金)なので、
5日の雪情報が早くから出ていたので、
雪による道路事情を考え1日早く(2月4日)東京に戻りました。

5日(木)の雪の様子・・・この程度の雪でよかった!よかった!

DSC07369ブ

6日(金)
8時過ぎに我が家を出発!病院に向かいました。
陽ざしは明るく暖かでしたが・・・でも2月の暖かさ。
結果は・・・、
自己管理の大切さを思い知った日になりました。
その他の検診項目はまずまずで一安心ってとこでした。

DSC07370ブ

7日(土)
エルフィと秋留台公園を散歩。
週末のせいか、沢山の人が運動をしていました。

DSC07375ブ

中学校野球部。 君がいましたよ。

DSC07371ブ

DSC07372ブ

8日(日)
雨の日、冷たく寒い日。
国道16号沿いに“ドン.キホーテ”がオープンしたのでみんなで出かけました。
店の4階から横田基地がよ~く見えて、
目の前をこんな大きな飛行機が動いて。。。
主は“ギャラクシー”と言っていましたが??

DSC07378ブ

何機も見えますね。

DSC07383ブ

9日(月)
用事も終わり、11時頃東京を出ました。
風も吹いていて、寒い!!

15時30分
八ヶ岳に無事到着。
何処も寒さは変わらず・・・2月は毎年のことながら寒さが厳しい月!!

DSC07384ブ

17時15分
わずかな夕日が山々を照らし始めていました。

DSC07385ブ

富士山にかかっていた雲もなくなり、夕日に照らされて・・・。

DSC07388ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR