2013.5.20 相模湖

2013.05.20.21:46

朝から曇り空で、肌寒さを感じるほど・・・10時頃から雨が降りだしました。
1日雨かな~と 思っていたのですが、昼過ぎ頃から雨は上がり、蒸し暑くなりました。

相模原市まで、枕木を見に行きました。大小様々な枕木が沢山ありました。

003ブ

004ブ

帰り道、相模湖公園に寄ってみました。平日のせいか、雨のせいか、
見学客は、殆ど居ませんでした。遊覧船も貸し切り状態・・・

018ブ

新緑に染まった相模湖を、くじら丸で1周しました。

016ブ

4人乗りのボートも、乗り放題のサービスでした。
平日だから・・・ 土日は混んでいるのかな~。♥心配になりました♥

019ブ

午後は、ドン.キホーテとジョイフル本田、コジマにお使いに行きました。
サツマイモの苗をジョイフルで買いました。
明日、八ヶ岳へ戻ります。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR