2015.2.15 南房総の旅(1日目)

2015.02.19.20:26

トクーポン(朝食付きで約1600円)を利用し、
工房さんお二人と2泊3日の南房総の旅に出掛けました。
(何時ものメンバーでないのが残念かな?)

今日は、大型フリマに立ち寄り、アクアラインを通り君津市へ。
7:00 小淵沢を出発!

9:30 大井競馬場駐車場に到着。
フリーマーケット見学。
出店数の多いのに驚き、まずは欲しいもの探しをしました。
CDプレイヤーが欲しくてネットで探したり、
電気屋さんに行ったり・・・としたのですが、
なかなかいいのがなく、、、。 (安くていいのが買えましたよ。)

これだけ大きいフリーマーケットに来たら、
前もって欲しいものを決めておくことが大事。(いい感じで買い物が出来ました。)

DSC07529ブ

出店数はもちろんですが、、、品揃いの多いのにも驚きました。
化粧品から食料品まで・・・何でもあり・・・でした。

3時間たっぷり遊んで(買いあさり)・・・海ほたるPAに向かいました。

DSC07532ブ

14:30  東京アクアライン海ほたるPA到着。

かもめの群れが私たちを迎えてくれました。

DSC07534ブ

菜の花ですね。 暖かさにびっくり!!

DSC07536ブ

撮影スポットで1枚。

DSC07537ブ

海ほたるの中は、人、ひと、人で賑わっていました。
休日なのですから、、、平日も混雑しているのでしょう。

DSC07540ブ

私達にとっては初めての海ほたる・・・東京湾を望む見事な景色でした。
その後、千葉県木更津から、、、君津市へ。

DSC07538ブ

16:00  ホテル到着
8階からは君津駅が見えました。

DSC07542ブ

18:00
魚忠で海の幸を頂きました。

DSC07545ブ DSC07543ブ

ホテルで無料券を頂いた「湯の郷 かずさ」で1日の疲れをたっぷりとって。
なかなかいい温泉でしたよ。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR