2015.2.24 確定申告へ

2015.02.24.18:41

昨日、、、朝の部屋の温度は19度。
ストーブに慌てて火を付けなくてもよく、今朝の部屋の温度も16度。

暖かくなりました。と言いたいですね。
急な冷え込みがありませんように・・・。暖かくなってほしいな~。

このところの暖かさで、畑に雪はなくなりました。

DSC07691ブ

今日から長坂総合支所で確定申告の受け付けが始まりました。

早めがいいので、早速10時頃出かけました。

予想通り、やっぱり初日、、、待っている人が30人ぐらい。
それでも東京と比べると、、、少ない、少ない。

午後1時からになり、買い物をして待つことに。

書類が揃っているので10分もかからなく提出出来ました。
毎年のことながら、、、やれやれ・・・1段落

DSC07692ブ

八ヶ岳の冬は冬眠状態?
外に出られないので、時間を持て余し・・・と言う所でして。
ここ2、3日部屋の中でだらだらと。。。テレビを見たり、編み物などを。

DSC07695ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR