2015.2.28 柔らかな陽ざし

2015.02.28.19:55

陽ざしが柔らかく、、、春の気配を感じる日でした。

友達から頂いた木綿の糸が沢山あり、
この際編んでおこうと思い立ち、始めてみました。
糸の太さと、デザインとがうまく合わないと、、、などなど・・・
と考えているとなかなかいいデザインのものが見つかりません。

春らしいロングベストを編むことにしました。
肩から、、、後ろ身頃→前身頃と編み進めるので、面白い編み順ですよ。

DSC07720ブ

今日は、
朝から友達が訪ねて来て、
午後にも、友人たちが訪ねてくれ、、、冬眠生活から覚めました。
 (賑やかに・・・訪問者8人

植物や動物達も動き出す春。
きっと人間たちも・・・、何てことを思わせる日となりました。

明日から3月。
活動の春となりますね。 主は畑用の堆肥を注文しました。お出かけも沢山出来ますね。

DSC07717ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR