2015.3.10 生き抜く!!

2015.03.10.20:14

今日は目まぐるしく天気が変わり、、、冬に逆戻りをしてしまったようで、
強風と吹雪と・・・曇り空と青空と・・・を、
繰り返しながらかなり冷え込みました。

東京での色々なことが終わり、昨日八ヶ岳に戻りましたが、
昨日は疲れ気分が残り、やっと今日はいつもの調子に。。。やれやれ。

3月7日(土)
母の納骨ため実家へ。

小さい時から村の法要を行っていたお寺さん。
こんなに小さかったかな~
きれいに手入れされている庭や建物を眺めました。

お寺さんに、、、家族みんなで連れ立った幼き頃。
様々な思いが甦りますが、
91年間の人生をいつも前向きに歩んだ
強い母に大きな拍手を送る日となりました。
思い出は心の中に生きている者は生き生きと生き抜かねば・・・♡!!)

DSC07788ブ

3月8日(日)
エルフィと一緒にジョイフル本田に、、、。
さすが日曜日、買い物客が多いこと。

DSC07797ブ

午後はお見舞いに病院まで・・・。
可愛い人(Y君・・・5歳)に会い、エルフィも大喜び。

DSC07800ブ

可愛い人は犬の散歩は初めての経験のよう。
エルフィのこんな格好に興味津々。
「プ―」
「プ―」 
と叫んでいました。 (Y君は日本語は話せません。英語なんですよ。)
エルフィはすっきり(^o^)

DSC07798ブ

エルフィは猛ダッシュ。。。(散歩じゃないね~♥)
Y君も猛ダッシュ!!エルフィのリードを離さず頑張ってくれました。

DSC07802ブ

Y君とママはもうすぐ日本を離れ、、、家族のもとに・・・。

思いがけないひと時に、エルフィと私たちは気持ちがあったか~くなり、
また会える日を思いえがきながら別れました。

DSC07803ブ

おまけ♡
Y君へ・・・・エルフィがトリミングへ行った時の写真を送りますね。
      ※figooを検索、
      スタイルブックをクリックするとたくさんのワンちゃんがいます。 
      エルフィもいますよ。見てね♡
エルフィ05.3bu

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR