2015.3.11 軽自動車車検

2015.03.11.20:10

今日も強い風が吹き、かなり冷え込んだ1日でした。

主は朝から軽自動車の車検の準備。
車検切れになっていたので、仮ナンバーの手続きを市役所で行い、
「曇り空でもなく、吹雪いてもいなく、、、」と 言いながら、
予約をしておいた車検場に・・・。

DSC07809ブ

8時頃出かけて行きましたが、
全てが終わり我が家に戻ったのは、11時10分頃でした。
友人の軽トラのナンバープレートも出来上がっていました。
(全てが終わり主はホッと・・・。お疲れさん)

DSC07811ブ

午後はナンバープレートを車に取り付けに出掛けました。

DSC07816ブ

こんにちは♪
ゆずちゃんと佐助君

DSC07812ブ

大歓迎のセレモニーが終わると佐助君はごろり・・・。 
               1枚撮りますよ!!    ど う ぞ

DSC07813ブ DSC07814ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR