2015.3.23 お墓参り

2015.03.23.21:10

あれやこれやと用事があり、東京に来て4日が立ちました。
ここの所、比較的暖かく春の陽気が続いていますが・・・。
明日は、、、冷え込みそう。。。


20日(金)・・・エルフィと一緒にジョイフル本田で買い物。

DSC08028ブ

23日(日)・・・ダンスイベント 「アニバーサリー」を観に、
小田急線 永山駅そばの情報教育センターまで出掛けました。
ぽかぽかと暖かく(暑いくらいかなぁ~)、、、気持ち良いお天気!

DSC08029ブ

ちゃんのグループ 「リズム オーケストラ」
かっこ良く踊れたよ~!!

DSC08038ブ

マイケルジャクソンみたいだよ!

DSC08039ブ

笑顔がいいね。。。

DSC08040ブ

23日(月)ひどい渋滞の中、、、お墓参り。
主の父と母の眠るお墓に出掛けましたが、
車の多いこと、、、のろのろ運転。
お彼岸の時期は、何処の道路も、こんな状態。

DSC08046ブ

お墓には、きれいなお花が飾られていて、
みなさんの温かい心を垣間見ながら、、、、

DSC08063ブ

お寺さんには、樹齢200年の「江戸彼岸桜」が三分咲きでした。

DSC08062ブ

DSC08068ブ

樹齢400年  しだれ桜 (満開に咲いたら、、、見事でしょう。)

DSC08071ブ

お見舞いで、、、立ち寄ると、
Y君に会えて・・・。

DSC08053ブ

可愛くポーズ!!
レインボードック(エルフィのこと)を待っていたのですが、、、残念!

DSC08051ブ

4月半ばまで日本にいるとの事。
“また会おうね。”

DSC08055ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR