2015.3.28 お山に戻ったぁ~!!

2015.03.28.22:04

昨日(27日)は東京もぽかぽか陽気でしたが、
八ヶ岳もかなり気温が高く体を動かすにもとても楽でした。

ブルーベリー畑に立ち寄り、ブルーベリーの様子を観察。
このところの暖かさで、蕾も随分膨らんでいました。

1週間ぶりの八ヶ岳!!
八ヶ岳に雪が少なくなっていて・・・。春めいていたんですね。

DSC08188ブ

東京のあれこれ話

《26日》 ゆりちゃんに会って、、、こんにちは

DSC08180ブ

秋留台公園をエルフィと散歩・・・春ですね。

DSC08181ブ

DSC08184ブ

《27日》 いつもの場所で私たちを見送ってくれたエルフィ またね。

DSC08186ブ

3月28日(土)
今日はラブちゃんの家のブルーベリーの剪定に行きました。

愛犬ラブちゃんも空(クウ)の所に行き、、、
今頃は二人仲よく遊んでいることでしょう!(合掌)

DSC08193ブ

ラブちゃんの家のブルーベリーたちも
沢山の蕾を付け暖かい春を待っていました。
美味しいブルーベリーになぁ~れ!!

DSC08195ブ

剪定が済むとテラスでお茶を頂きました。
朝は冷え込んでいた天気も、午後には気温が上がり、
暖かい春の日差し、、、
遠くには鳳凰三山を望みながら、、、至福のひと時。(ご馳走様でした。)

DSC08196ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR