2015.4.1 水仙が咲きだした4月

2015.04.01.20:54

昨日今日の朝と薪ストーブなしでいられるようになり、
部屋の温度も17度。日に日に暖かく・・・。
いよいよ活動の季節、
前の畑からも朝からトラクターの音が聞こえてきました。

主もせっせと畑の草取り。。。

私は久しぶりに健康(ヨガ、気功などなど)体操教室に行きました。
このところの体操は、
体をスムーズに動かすための動きが多く取り入れられ、
健康寿命を意識しての動きになっていきているようです。

DSC08215ブ

庭の水仙もぼちぼち、、、咲き始めました。(1000メートルラインの花の様子はこんなもの)

DSC08219ブ

暖かくなったので、
ロックミシンに向かっているのも楽になりました。(寒いと縫物は無理?)

ニットの生地がたくさんあるので形にしました。
ロックミシンのいいところは、生地を裁ち始めてから、、、
4時間位で仕上がります。

DSC08218ブ

ブログを始めてから、2年が過ぎ3年目に入りました。
続けていると、、、ブログも生活の一部なって・・・。
何とか続けられそうです。
これからも日々の小さな感動が伝えられるといいなぁ~と思っています。
訪問・・・よろしくです!!

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR