2015.4.8  春の雪

2015.04.08.17:52

何時頃から降りだしていたのでしょうか??

目が覚めて・・・びっくり!!
窓から見える景色は、雪が降っていて雪景色。
4月の雪、、、ありますね。こんなことも。
道路にはほとんど雪は積もっていなく(よかった~♡)

10時頃、
健康体操に車で出かけました。
下に下がると雪景色はなく雨・・・。
春の雪でした。

DSC08333ブ

DSC08334ブ

雪降る中、、、今日も訪問者

DSC08335ブ DSC08336ブ

私は頼まれている白いセーターを薪ストーブの前で編んでいて、、、
外は雪。
冬に向かって・・・ではありません(笑) 
冬と勘違いしてしまいそうな寒さ。

DSC08342ブ

せっかく春を待って、咲き出した花達もこの寒さには驚いていることでしょう。

DSC08340ブ

雪が止んだのは午後3時頃

          DSC08339ブ

こんなに膨らんだ蕾たちに、この冷たい雪は嬉しくないねぇ~きっと。
暖かい日差しに向かって、花開きますように・・・。

DSC08345ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR