2015.4.15 お天気は大荒れ

2015.04.15.20:05

朝の明るい陽ざしで目が覚め、、、
あれ?今日はいいお天気。
天気予報は外れかな?と 思えるほどの明るさでしたが・・・。

8時半頃から、雲行きが怪しく??
それからは、目まぐるしく天気が変わり、
大雨、青空、雷を繰り返し、、、主が外に出て外仕事を始めると雨が降り出し、
嘆くこと嘆くこと・・・雨が降ると家の中に入り、、、止むと外へ、
何度繰り返したでしょうか。(笑)

健康体操教室の駐車場の桜も見事に満開! (空は暗く、雨が降っていました。)

DSC08504bu.jpg

午後3時頃・・・こんなに晴れて、青空が見ましたが、

DSC08506bu.jpg

その後は雨。

午後6時ごろに雨が上がり、
お山は雨が雪だったのでしょう?

     八ヶ岳は、雪に覆われ真っ白!
DSC08510bu.jpg

そして、
雲の綿帽子をかぶった富士山が顔を出しました。

     夕日が綿帽子を赤く染めて・・・。
DSC08509bu.jpg

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR