2015.4.16 猫ちゃんおはよう!

2015.04.16.20:34

朝日で目が覚め、
今日は久々にいい天気!!嬉しくなりました。

朝、、、何気に眺めた窓の景色に見慣れない姿が。
物置の2階の窓に・・・、お隣さんの家の猫ちゃん??
体を丸めて、、、睡眠中。
朝日が当たり暖かい、そこは確かにいい場所・・・間違いなし!

6:20               6:40 お目覚めのご様子!
DSC08513ブ DSC08516ブ

気が付くと、
猫ちゃんは、我が家に朝帰りをしたのか?散歩に出かけたのか?
窓から姿が見えなくなりました。
明日も来るのかな??

“鹿が畑に姿を現すよりもいいかな?”と 主と話して、
“いいんじゃないの。”と言う事になりました。(笑)

DSC08514ブ

朝から、元気よくケーン、ケーンとキジの鳴き声が聞こえました
キジも今日のいい天気を喜んでいるようで、
朝早くからのお出ましでした。

DSC08519ブ

主は、庭のブルーベリーの木を畑に移植しました。(5本)
ブルーベリーも広い所に移されたので、のびのびとするのでは・・・。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR