2015.4.24 函館の旅 最終日

2015.04.26.03:21

今日で函館ともお別れです。

ゆっくり起きて、温泉に入り朝の散歩。

朝食を済ませて、窓を開けると待っていたかのようにかもめが9階まで。

DSC08844ブ

餌が欲しい様子なので、

DSC08858ブ

DSC08864ブ

何度も、、、何羽も

DSC08867ブ

主が窓を閉めるとかもめは立ち去りました。

その後、シャトルバスの時刻まで1時間あるので、
宿から歩いて行ける「熱帯植物園」に行きました。

園内にあるさる山では、さるが温泉に入って、、、あったかそう~♪

DSC08871ブ

温室ではいろいろな植物が生い茂っていました。

DSC08877ブ

DSC08878ブ

函館空港には11時30分ごろ到着。

DSC08883ブ

12時30分のフライトだったので、午後2時頃羽田空港に着きました。

今回の旅は天候に恵まれ予定通りのコースがとれ、
連泊も体験でき、、、思いがけず友人にも会うことができ、、、
いい旅でした。 (いつものことながらお世話になりました♡)

よく晴れわたっていたので、上空からの景色が良く見え、、、快適。

DSC08887ブ

我が家に着いたのは午後5時過ぎでした。

満開に咲いた庭の桜とチューリップが私達を出迎えてくれました。

DSC08889ブ

DSC08892ブ

Yくん、、、もうカナダに着きましたね。
 コメント ありがとう♡ また遊びに来てね。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR