2015.4.27 妹夫婦と山梨観光地巡り

2015.04.28.22:52

最高の行楽日和になり、
見る景色、見える景色が素晴らしく・・・いい天気の日に。。。
いつものメンバー6人に、新メンバー?4人をプラスし、(愛犬ごろちゃんも一緒)
総勢10人で、トクーポンを利用し、1泊2日で昇仙峡まで出かけました。
妹夫婦は、
トクーポンの旅は初めてなので楽しみにしていました。 (山梨県の観光も初めて・・・)

いつものことながら、Oさんに今日のコースはお任せ。
27日は、清里から信州峠を通り昇仙峡へ、
今夜のお宿は山梨県内のサクラリゾートで宿泊。

南アルプスの山々を望み・・・清里へ

DSC08915ブ

  野辺山高原 平沢峠からの眺め

DSC08918ブDSC08916ブ

信州峠からみずがき広場へ

  みずがき広場から瑞牆山を望み
DSC08926ブ

昇仙峡の木立の中での昼食。
新緑の香る中でのお弁当は美味しさも格別!!

DSC08927ブ

やあやあやあ、、、
この柔らかい若草色にはため息が出ちゃいました。(いい季節 最高!)

DSC08928ブ

マイナスイオンがいっぱい!!仙ヶ滝

DSC08934ブ

  荒川ダム

DSC08946ブ

金桜神社までの階段

DSC08950ブ

ここからは人間様だけとの事で、、、
ごろちゃんはここまで。
ちょっと寂しそうでしたが、お利口さんで待っていました。

DSC08952ブ

金桜神社と御神木のうこん桜

DSC08954ブ DSC08959ブ

神社内にもこんな色合いが・・・。

DSC08953ブ

午後4時頃、サクラリゾートに到着。
夕食は山の幸・・・いわな料理 (美味しかったな~(^_^))

DSC08969ブ

1日中、、、新緑の季節を満喫しました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR