2015.4.28 山梨観光地巡り2日目

2015.04.28.23:51

今日も初夏のような陽気になりました。

朝食を済ませて、ホテルでOさん達と別れ、
妹夫婦と武田神社へ向かいました。

DSC08970ブ

観光客はまばら。
武田神社を散策

DSC08971ブ

気温が上がり、夏の陽ざし。

DSC08975ブ

お堀に映る新緑がきれいでした。

DSC08976ブ

甲斐善光寺へ立ち寄り。

DSC08978ブ

「かいてらす」で山梨県の産業製品を見学し、
館内のレストランで昼食をとりました。

その後、
車の中は暑く、クーラーをつけ続けて、恵林寺まで行きました。

恵林寺には、観光バスが何台も止まっていましたが、、、

DSC08988ブ

静かで、、、皆さん!何処にいらっしゃるのかしら?
木陰が涼しく感じました。

DSC08991ブ

15:30
近くは何度も通ったことがあるのですが、
甲府駅近くの舞鶴城に。

DSC09009ブ

妹は疲れた疲れた、、、足がと 言いながら歩きましたが、
初めて訪れる所ばかりだったので、良い思い出になったことでしょう。

DSC09001ブ

最後に甲府市内の印伝本店に寄りました。

我が家にたどり着いたのは午後5時頃でした。

明日早くに妹夫婦は帰るとの事、
たくさんの人達と思いで深い旅が出来たのでは・・・



comment

Secret

お世話さまになりましたね~♪♪

2015.05.01.10:19

楽しい旅をありがとうございました~またお世話さまになりましたm(_ _)m

八ヶ岳南麓に通い始めてから30年以上になりますが、まだまだ見所がたくさん有りますね~身体の中に有るDNAも喜んでるんみたいで癒やされます!!

それに元気なトクーポンのお仲間さんにはお世話さまになりました~みなさんともう一泊位したかったです!! 

今度はもう少し足を鍛えてから参加しますからね~また誘って下さい!!
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR