2015.4.29 とうもろこしの種まき

2015.04.29.19:39

昨日ほどの暑さはなく、良く晴れて気持ち良い日になりました。

妹夫婦が用事もあって立ち寄り、分かれを告げて我が家へと。。。
また、孫達との慌ただしい生活に戻って行きました。

その後、
スパティオ体験工房のフリーマーケットに・・・、
友達が出店しているのを見に行きました。
祝日にしてはお客さんは少ないかな??
そこで、
昨年から似っている人がいるものだと 気になっている人に、
声を掛ける機会が出来て、やっぱり、、、東京での知り合いで・・・、
思いがけない出会いに、只々感動!!記念すべきいい日になりました(^_^)

DSC09011ブ

スパティオ前では、
馬の町小淵沢ですね。
幌馬車乗り場がつくられて、のどかな行楽地になっていました。

DSC09013ブ

主はとうもろこしの種を蒔きました。
“あまいんです”と 言う とうもろこしの種を90粒。(発芽率はどのくらいかな?)

DSC09014ブ

種まきが終わると、ザァーと雨が降ってきて、、、
種には何よりの雨になりました。主は喜んで

DSC09015ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR