2015.5.2 東中神からのお客様

2015.05.04.19:25

Tちゃんがおばあちゃんとお姉ちゃんを連れて我が家まで遊びに来てくれました。
まぁ~いいお天気で、初夏を思わる陽気でした。(あつい)
Tちゃんの初めての八ヶ岳までの車の運転。
乗ってるいみんなは、はらはらどきどきかな?でも安全運転で・・・、
無事到着。。。よかった!よかった!!

皆と連れ立って、諏訪大社まで出かけました。
新緑の中、、、それにしても暑い。
風は爽やかに感じますが・・・。暑い!

DSC09019ブ

DSC09021ブ

皆で、、、お参りをして。 何をお願いしたのかな??Tちゃん!Kちゃん!

DSC09023ブ

その後、
下社へ。 諏訪大社について説明をしてくれる人が何人もいて、、、
丁寧な説明を受けることが出来ました。
来年は御柱祭り。 着々と準備が進行しているそうです。

DSC09025ブ

3人並んで、、、またまたお願いごとを・・・。

DSC09027ブ

万治の石仏に行っても、またお願いごとを・・・、
今年は家族みんなが健康でいられること間違いなし・・・ですね。
そして、、、Kちゃんの就職活動がうまくいくことでしょう。

DSC09031ブ

Oさんの誘いがあったのと、、、
Tちゃんたちもフリーマーケットに行ってみたいと言う事で、
急きょ、岡谷のフリーマーケットに参加することになりました。
明日なので、みんなでフリマの用意をしました。
明日の売り上げをみんなで楽しみにて・・・。(^o^)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR