2015.5.3 岡谷のフリーマーケット出店

2015.05.04.20:33

みんなで5時に起床し、
お弁当の用意をし、飲み物も沢山持って、
Oさんと待ち合わせた小淵沢インターまで行きました。(車は2台で。)

岡谷のやまびこスケートの森に着いたのは、7時ごろでしたが、
もう出店車の車の行列が出来ていました。
約1時間ぐらい待つと受付が開始され、
係りの人の誘導で出店場所に到着しました。

DSC09040bu.jpg

それから、
5人で出店の準備をしました。気温がぐんぐん上がり、夏日!!
今日も暑い!暑い!!

DSC09032bu.jpg

ニホンカモシカのお客さん!

買い物をしているお客さんが気が付き、、、わぁ~と 驚きの声!
見上げると、ニホンカモシカが2頭、、、仲よくこちらを見ていました。

DSC09035bu.jpg

みなさん!楽しんでね。。。と 言っているかはさだかではありませんが、
穏やかな表情で立ち去りました。

DSC09037bu.jpg

岡谷のフリーマーケットは今年になって初回。(次回は5月10日)
お天気も手伝って、、、たくさんのお客さん。
次から次へと・・・。

楽しかったのは、
男の人達が男性用腕時計に関心を示しました。

同じ方が3回も腕時計を見に来て、
その方は、時計持って振ってみたり、時計を耳に当ててみたりして。。。
とても熱心・・・♡

動くかどうかわからない腕時計を買っていてくれました。

DSC09039bu.jpg

フリーマーケットは午後2時に終了。 (みんなで片付け・・・大助かり)
その後、岡谷駅のららホールまで「骨董市」を見に行きました。
丁度、、、骨董の競り市が始まり・・・Tちゃん達は興味津々で見学。

午後5時頃、我が家に到着しました。
暑い日だったので、Tちゃん達は疲れたのでは・・・?

午後8時、“明日大学での授業がある”と・・・
おばあちゃんとお姉ちゃんを乗せて車で帰りました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR