2015.5.4 サラサでのフリーマーケット初日

2015.05.04.21:46

予報では、
曇り、、、夕方ごろから雨のお天気。
(天気予報に変化?・・・5日は晴れになっています。)

今朝は霧が立ち込め、
未明には雨が降っていた様で・・・、庭が濡れていました。
フリーマーケットにはうれしくない天気。
仕様がないね。こんな日もありまして・・・。

今日と明日 小淵沢 サラサでのフリーマーケットに出店。
サラサは我が家から近いので、8時過ぎに家を出ました。
家を出る頃には、期待できそうな天気に。

DSC09044bu.jpg

いつものことなのですが、出店準備に時間がかかり、(2時間位かかる)
やれやれ・・・と 思う頃に小雨が。
その後、
お天気は、1日なんとかもったものの、
何回も小雨が降ったり止んだりしました。

DSC09043bu.jpg

Oさんは、2度目ですが、私達「GENNOSUKE」は初めての出店。
オーナーさんの人柄が伺える和気あいあいの出店風景です。 
出店は無料。
オーナーさんの思いがありまして・・・の 無料です。
それは、
若い作家さんたちが、ここから巣だって行ってほしいと・・・。(場所の提供者に)

ワンちゃんもお手伝い “いらっしゃい!いらっしゃい!!”

DSC09045bu.jpg

なので、
ちょっと違ったフリーマーケット。

青空の下の美容院
DSC09049bu.jpg

そこで、、、
たんぽぽが咲き乱れ、雑草の中、うつらうつらしながら・・・。
私も髪をカットしました。

DSC09047bu.jpg

似顔絵を描いてくれますよ。
DSC09050bu.jpg

せっけん屋さん
DSC09052bu.jpg

手作り陶器屋さん
DSC09053bu.jpg

サラサさんの店内から胡弓の生演奏が聞こえてきました。 (のどかで雄大ないい音色!!)

DSC09051bu.jpg

入り口付近にはコーヒー屋さん。
いい香りが漂って。
明日は、このコーヒーを飲んでみようと思っています。

DSC09054bu.jpg

たくさんの方々がお店を訪ねてくださり、、、ありがとうございました。
5日も行っています。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR