2015.5.5 サラサでのフリーマーケット2日目 

2015.05.05.22:27

朝の様子では、はっきりしないお天気でしたが、
今日も サラサでのフリーマーケットの日。
出店の準備に時間がかかるので、昨日より早めに家を出ました。

風が強く、気温もかなり低めでしたので、
上着を羽織りながら準備に取り掛かりました。

準備をしていると、気温も上がり暑くなってきました。

皆さん帰りに向かっているのか、、、お客さんはまばら。
知り合い同士のお隣さんなので・・・お茶をしながら、のんびりと店番。
それにしても、昨日と今日の人の流れの違いに、びっくり!! (少ないですね。)
昨日はお店の前の道路がフリマに立ち寄ってくれた車で渋滞していましたので。

気温がぐんぐん上がり、予報通りの晴れ!
またまた暑くなりました。(日陰に避難)

今日は、
知り合いが、男性用の小便器(写真右奥)を買ってくれ、
家の前に置き、花入れにしたいと・・・。

清里で陶芸教室を開いていると言う先生は、電気ポット(左手前)を・・・。

私が洗って綺麗にした籠たちは、何人もの人たちに引き取られていきました。

1度は役目を終えたものたちが、また生かされていることを思い・・・。
サラサでのフリーマーケットは無事終了しました。 (今回もOさんにお世話を掛けました。)

DSC09055ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR