2015.5.7 静かになりました。

2015.05.07.20:38

雨の予報は何処へやら・・・、雨が降らずに1日持ち、
暑くもなく爽やか。
なので、
庭の草取りをしました。
草と言っても、ミントや笹で・・・、何処へでも顔を出しているので、
育ってほしい花達が元気がなくなり、、、困って抜くことに。

午後は主はアルバイトに・・・。
私は買い物に。
大型連休も終わったせいか、道路に車の少ないこと。
スーパーに行っても買い物をしている人は2、3人。
レジの人に、
台風が去ったように、静かですね。と 言うと、
本当に、、、静かになって。と 笑って答えてくれました。

買い物の帰りに、
リゾナーレに今年のお花の絨毯を見に立ち寄りました。
ここも静か過ぎるほど静か・・・。

DSC09057ブ

今年は煉瓦で周りを型どり、その中に花びらが引き詰められていました。
昨年比べると、、、迫力は今一?

DSC09058ブ

行楽地ならではの賑わいが続いた大型連休。
いつもの生活に皆さんが戻り、、、静かになりました。

DSC09061ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR