2015.5.16 明日はフリーマーケット

2015.05.16.19:44

朝のうちは雨、、、午後には雨も上がり、爽やかな日になりました。

久しぶりの八ヶ岳の空気なので余計に感じるのかも知れませんが、、、ね。

親戚で不幸があり、旅行後すぐに東京に戻りました。
東京は猛暑・・・暑い2日間でしたので・・・余計。

60年間共に連れ添い、、、
叔父さんは92歳で天寿を全うしました。

夫との最後の別れの時、、、
妻であるおばさんは夫にお世話になりましたと 優しく声を掛けました。(涙)
おばさんも同い年。
共に白髪になるまで・・・と 言いますが、
人生はそうそう思うようには行ってくれません。(私の父は49歳で、、、母は91歳で。)

叔父さんとおばさんご夫婦の歩まれた人生はどんなだったのでしょう。

二人一緒に、、、逝くわけにはいかないのが人生。

92歳まで二人仲よく暮らせてきたことに感銘を受けました。

DSC09354ブ

エルフィを連れて、、、八ヶ岳に戻ったのは昨日。
今日は、明日のスパティオでのフリーマーケットの用意をしました。

今回はこんな感じで・・・。 

DSC09361ブ

留守にしている間に、
庭の花たちも日に日に花を咲かせていました。

DSC09363ブ

copineさん!訪問有難うございました。
そして、つたないブログに、コメントありがとう!!こちらこそ照れますね。
でも、これからの私のブログにも力が入ります(笑)

お暇なとき訪問ください!これからも・・・。 
(人生・・・なるようになっていきますよ。今の年になって気づいたことですが、、、ね。)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR