2015.5.21 今年のブルーベリー

2015.05.21.20:16


主はバイクで午後からブルーベリー畑の草取りに出掛けました。 (主撮影)

ブルーベリー畑からも八ヶ岳がくっきりと見えていました。

DSC09456ブ

畑の草もぐんぐん伸び、、、 (畑は草ぼうぼうの状態?)
今年もすみれが咲いています。。。

DSC09454ブ

ブルーベリーの可愛い花がたくさん咲き・・・
厳しい冬の寒さに耐えたのだから、、、
きっと甘くて、美味しいブルーベリーになりますよ。

DSC09458ブ

もう花が終わり、可愛いブルーベリーの実が出来ていますね。
バークレイ・・・でしょう。
みんなが食べて喜ぶバークレイ。甘さと酸味のバランスが良く、、、人気です。

DSC09453ブ

いよいよブルーベリーの季節に入ります。収穫期が楽しみになってきました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR