2015.5.21 三匹の散歩

2015.05.21.21:14

緑に覆われてきた八ヶ岳がまた、、、雪景色?

雨の音と雷と稲光、
そして、エルフィのけたたましい鳴き声で目が覚めました。
エルフィは雷とピカッと光る稲光に、、、びっくりしたようで。
1回では終わらず、何度も。。。
そんな激しい昨晩のお天気でした。(寝不足(>_<))

かなり冷え込んでお山は、雪になり・・・。

DSC09439ブ

午前中、皆で散歩に・・・

散歩の途中、、、ラナちゃんに久しぶりに会いました。

DSC09444ブ

空気が冷たく、風が吹くと体感的には寒い感じがするくらいでしたが、
爽やかに晴れわたっていました。

DSC09446ブ

エルフィのお気に入りのコースを歩き、

DSC09447ブ

ひとりでも平気でぇ~す。

DSC09448ブ

シロツメクサやたんぽぽの匂いを嗅ぎながら・・・

DSC09452ブ

南アルプスも雪化粧。

DSC09451ブ

向こうからお友達が来ますか?? (柴犬君が来ましたね。)

DSC09464ブ

午後も散歩しましたよ。
たくさん歩いたので疲れました。

DSC09468bu.jpg

チャービーちゃんもクウちゃんも夕方、、、お迎えが来てかえちゃいました

お仕事が待っているので、、、私も明日帰ります。また遊びに来るね!!

DSC09473ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR