2015.6.6 ダンス ダンス ダンス

2015.06.08.19:01

6月5日、、、熊本旅行の余韻に浸りながら、
明日行われるちゃんのダンスの発表会のために東京に戻りました。

暑い日が続いていたせいか、
体もそんな気温に慣れてしまって、 (熊本から戻ったその日八ヶ岳は寒かった~)
6月6日(土)は、
東京が意外に涼しいので、、、びっくり!!

キララホールでの発表会は今年で3回目。今年も2日間行いました。
生徒さんが100人以上、、、インストラクターの先生たちは4人。
なかなかの人数で、、、迫力があり、
見ていても結構楽しいダンス発表会。

幕開けは、桜ナンバーで18人で踊りました。
このメンバーさんたちは、老人ホームで踊ったり、
お祭りなどのイベントにも参加しているそうで。。。
楽しい雰囲気の中、幕が開きました。

DSC09833ブ

DSC09881ブ

可愛く一生懸命。 (4歳さんもいますよ。)

DSC09836ブ

高校生以上~ お姉さんチームは、妖艶でセクシー、

DSC09841ブ

きれいでした。

DSC09842ブ

先生4人も踊ってくれ、、、

DSC09847ブ

それぞれの先生方の所属しているダンスチームも踊りを披露。
盛り沢山で、、、楽しみました。

DSC09885ブ

ちゃんは、
週のレッスンクラスとコンテストチームで3曲に出演しました。
好きこそものの上手なれ。。。全くもって、
他の子と比べると短いレッスン期間ですが
見事な踊りっぷりでした(^_^)

一生懸命にやっていれば、
今の力が、これからの力に  きっとなりますよ。

DSC09850ブ

最後に、、、1チーム、1チームのメンバー紹介があり、
どの子も成し遂げた笑顔で、、、輝いて見えました。

DSC09865ブ

家族総出でちゃんの応援に行きましたが、
久しぶりに我が家のみんなが揃い、
会場で笑顔を頂き、、、
ちゃんがダンスを始めたお蔭かな~?と思っちゃいました。
踊る人を楽しませ
観る人も楽しみ、
ダンスにはそんな力があるんですね。
いい時間でした。

DSC09888ブ

今回のダンス発表会のテーマは  ~LOVE~ でした。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR