2015.6.12 紫陽花

2015.06.13.00:08

雨の音で目が覚めて、
今日は主の定期健診の日。
出掛ける支度をしていると雨は小降りになりました。

検診時刻に合わせて、病院に入り、、、
決まった光景で先生からの注意を受け、まずまずの結果で一安心!!

明日はエルフィの予防注射、、、なので今日はエルフィはお泊り。

秋留台公園の紫陽花が満開。
どんよりとした日。梅雨の日・・・、
鮮やかな色合いがひと際輝きます。

ブDSC09915

八ヶ岳の庭に、、、何本も紫陽花がありますが、
標高が高いせいか、、、花がなかなか咲きません。

DSC09916ブ

紫陽花も沢山の種類があるので、お山に合った紫陽花を植えるといいのかな??

DSC09917ブ

公園のグランドでは、中学校陸上部の人たちが練習に励んでいました。

DSC09919ブ

いつもの所で、エルフィは思い切り走り、、、

DSC09921ブ

DSC09923ブ

大満足!!

DSC09920ブ

午後7時から、月1の編み物教室がありました。
人数が増えたので、とても賑やかになり、、、楽しいひと時でした。
それにしても、
蒸し蒸しと湿度が高く、、、暑い夜になりました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR