2015.6.20 49日法要

2015.06.24.22:38

昨日大雨の中東京に戻りました。
雨のためか気温がかなり低く冷え込み、、、八ヶ岳並みで。。。
(三か所の交通事故に遭遇しびっくり!!)

そんな昨日の天気はうそのよう・・・。
空に壁紙のような雲が並んで、、、晴天!!暑い日になりました。

今日は、叔父さんの49日の法要の日。

DSC09955ブ

福伝寺  本堂 「真言宗 智山派寺院」

八王子の街中にあるお寺さん。

DSC09956ブ

街の騒音とは裏腹に・・・静かな空間が広がっていました。

DSC09957ブ

寺内もきれいに手入れされ。。。

DSC09958ブ

無事法要が終わり、、、叔父さんは静かにお墓の中に。。。

叔父さんは星になったのでしょうか?また、舞い戻るのでしょうか?
福伝寺の住職さんの「死後の世界について」の興味深いお話がありました。

身近な人の別れがたくさんありましたが、
今も、、、これからも、、、心の中に生き続けていますよ。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR