2015.6.28 ブルーベリーのネット張り3日目

2015.06.28.23:09

今日は快晴!!
テラスに出て洗濯物を干していると、八ヶ岳がくっきりと見えて、、、
久しぶりの素晴らしい景色に、洗濯物を干すのを中断して・・・1枚(*_*)

DSC00011ブ

強い陽ざしなので、、、
ブルーベリーのネット張りは大変では・・・と思って畑へ出掛けたのですが、
空気が澄んでいて風もあり、強く吹いてくれる風のお蔭で汗ばむ体も、
風が通りぬけ、思っていた心配もなく気持ち良く作業が出来ました。

畑に行く前に、、、
返却期限がきてしまった本を返しに図書館まで・・・。
雄大な景色に、ここでも車を止めてパチリ!!

DSC00018ブ

1日ががりで、広い方(250坪)の畑にもネットが掛かり、
これで全てのブルーベリー畑にネットが掛かりました。
まだ、穴が開いている所はないか、
風に飛ばされそうな所はないか、、、などの点検が必要です。
なので、、、明日も細かい作業があります。

作業が終わる頃、張られたネットの向こうに夕焼けが見えました。
明日も晴れますね。

DSC00027ブ

DSC00028ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR