2015.6.29 ネット張り終了!!

2015.06.29.22:25

日差しは強いのですが、
カラッと爽やかで風が吹くと空気が冷たく感じるほどでした。
湿度が低く・・・秋ぽい感じすらする陽気で・・・。

今日もブルーベリー畑に出掛けました。
ネットはブルーベリー畑の全部に掛けることが出来たので、
今日は細かい所の点検。
ネットの回りをひと回りして、、、鳥たちが入りませんように・・・、
イノシシが入るかしら・・・などなどと思いながら、よくよく点検しました。

近くの畑では、イノシシがじゃがいもを食べに来て、
畑を荒らし、新じゃがを食べてしまったそうで・・・、やりきれませんね。

全てが済んだので、早めに作業を終えました。(お疲れ様でした。)

主は、次の野菜の植え付けの準備に取り掛かり・・・。

DSC00029ブ

庭を見渡すと、花と雑草がまたまた共存していて、
次は、庭の草取りかしら??

日当たりの良い所に出してあげたので、、、良く咲いてくれたなでしこの花

DSC00031ブ

ノコギリソウの白花と赤花

DSC00032ブ DSC00035ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR