2015.7.6 よく降ります・・・

2015.07.06.21:40

よく降ります。
今日も朝から雨。
太陽が恋しくなりますね。(梅雨が明ければ暑くなるのは分かっているのですが・・・)

今日はジャム作りはお休み。

作ってみたかった和布で、、、タペストリーを。。。
のれんのような、のれんでないような。
障子を開けたとき、テラスから和室が丸見えなので・・・一工夫。
大柄なモダンな花模様の和布。
目隠しにはなったので・・・。これでよし!!

ブ

午後7時頃、夕焼け空が見えたようでして・・・、
主が、ゆうやけだ~と パチリ。 (私はピザ作りに忙しく見られず。。。)
明日は晴れますか?

DSC00074ブ

一緒にコスモスも・・・、だったようですが、
雨に打たれ過ぎたのか、あまりにも花びらが傷んでいて、、、みすぼらしい。
みすぼらしいからと言って、
掲載しないとコスモスに悪いようで。(あなたにも花の盛りがあったよね。)

DSC00077ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR