2015.7.10 やっと晴れました。

2015.07.10.20:44

何日続いたのでしょうか??雨の日が・・・。
本当に待ち遠しい晴れの日でした。

今朝障子を開けると朝日が当たり・・・、太陽が、こんなに明るく畳を照らし、
いつもなら畳が焼けてしまうと 思い、
障子を閉めてしまうのですが、
この明るさが妙に新鮮に思えて、、、変ですね。(何時までも続いた雨の日のせいでしょう?)

DSC00101ブ

長雨だったのでブルーベリーの様子が気になっていたので、
朝からブルーベリー畑に出掛けました。

イノシシが入ったようでしたが、特に荒らされた様子はなく、
ブルーベリーもいい感じに熟れてきていたので、
一安心。

DSC00102ブ

DSC00103ブ

青空が見えて、
ブルーベリー畑は草刈り機できれいに草が刈られ・・・。
気持ちいい~!!

DSC00104ブ

またまた主は、ブルーベリー測定。
ブルーベリーの下には500円玉。(500円玉の大きさは2.6ミリ
大粒のブルーレーですよ。

DSC00106ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR