2015.7.12 7月のフリーマーケット

2015.07.12.21:23

暑い陽ざしの中、
スパティオの体験工房で行われたフリーマーケットに出店しました。
気温がどんどん上がり、暑さは本格的?

日陰にいると風が通りぬけ・・・ちょっと涼しさを感じ、ほっとして。
それにしても・・・暑い!!

そんな暑さのせいかお客さんの数は・・・少なく、
みんな何処に行っちゃたのかな~
暑くて出て来ないのかな~
なぁ~んてお喋りをしながら、、、客待ち。

DSC00125ブ

今回は出店ブースがいっぱいになっていなく、ガラガラ状態。
19日にはすべて埋まっているようですが・・・。今日は寂しい出店風景でした。
(7月は2回出店出来るので、そのせいかも。)

それでも、いくつかの物達が、引き取られ・・・、
次の持ち主さんの所へ。。。(^_^)

DSC00124ブ

次回19日も出店する予定です。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR