2015.7.20 猛暑の中のフリマ

2015.07.20.21:05

昨日関東甲信越地方の梅雨が明け、
今日は朝から、、、厳しい暑さとなりました。

睡蓮にもこの通り、、、きつい朝の陽ざし。

DSC00163ブ

東京から編み物仲間の友人が、ブルーベルーの摘み取りに・・・。

スパティオのフリーマーケットの用意を早めに取りかかたのですが、、、
やっぱり友人を待たせてしまいました。

9時頃から1時間ぐらい摘み取りをして、
友人とは別れ・・・スパティオのフリマへ。

友人家族は久々の家族(4人)ドライブで・・・
八ヶ岳周辺を楽しんでくれたでしょうか?

DSC00164ブ

フリーマーケットは、
皆さん帰り支度のようで・・・、
お客さんはさっぱり。
こんな日もありますよね。(人生晴れたり曇ったり)
それでも、知り合いの方々に細々ともの達を買って頂き。。。
新しい持ち主さんの所に行きました。

DSC00168ブ

暑くて暑くて…日陰のないフリマ会場、天日干し状態でした。(やれやれ疲れました。)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR