12015.7.25 暑い暑いと言いながら・・・

2015.07.25.22:00

日差しがきつく、、、猛暑!!
家の中は涼しいのですが、外は紫外線も強烈。

知り合いが、
スパティオ体験工房で行っている、
クラフト市に出店しているので、暑い中出掛けて行きました。
昼過ぎのせいか、、、この暑さのせいか、、、
お客さんはまばら。

みなさん、、、一生懸命作られた世界に一つだけの手作り品。
もっと関心を示してくれるといいなぁ~♡

DSC00181ブ

DSC00179ブ DSC00180ブ

主はこの暑い中、、、
休憩を取りながら、
畑の草取りをしたり、薪作りをしたりと・・・。
暑い暑いと言いながらも、少しずつ片付いていきます。

DSC00182ブ

夕方、
食事をとるために、
こたちゃん、けいちゃん達とスパティオまで・・・。
食事が終わる頃、
外は夕焼け空になっていました。

DSC00184ブ

お腹が満腹、
なので、
散歩がてら、、、リゾナーレに立ち寄りました。
演奏会?が開かれていて、皆さんきれいな曲に聴きいっていました。
こんな夏も素敵ですね。

DSC00186ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR