2015.7.27 かわいいお客様

2015.07.27.18:28

今朝もこ~んな青空。
暑くなりました。。。またまた猛暑日(>_<)

今日は東京から、、、
かつての同僚、今は編みの教室の仲間・・・が、
ご主人と娘さん、お孫さんふたり。。。
皆で、、、5人。
ブルーベリーの摘み取りに来てくれました。

DSC00195ブ

ちゃんは、ブルーベリーを上手にたくさんとったね。

DSC00197ブ

見て下さい。上手でしょう!!(^_^)/

DSC00201ブ

くん!!大きいブルーベリーが見つかりましたか?

DSC00198ブ

楽しそうにブルーベリー畑を駆け回り・・・。暑くて、、、疲れたね。
楽しかったかな?ちゃん!くん!

三分一湧水を散歩した後、ここでお別れをしました。(また来てね。)

DSC00205ブ

ありがとう!! (^o^)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR