2015.8.8 ブルーベリーの様子

2015.08.08.21:31

蒸し暑さは少なくなっているように思えるのですが、
陽ざしはまだまだ強く、暑いですね。

随分ブルーベリーの摘み取りを休んでいたので、
今日は朝からブルーベリー畑に行きました。

レイトブルーはいい感じに完熟していて、
10日に、東京から来る知り合いが摘み取るのには、丁度良さそうで一安心。

DSC00347ブ

もうブルーベリーも終盤に入り、レイトブルーのみとなってしまいました。

DSC00348ブ

バークレイもブルーレイも、、、
沢山の実を付けてくれ、摘み取る皆を楽しませてくれました。
お疲れさんそして、、、ありがとう!!ですね。(^_^)

DSC00349ブ

明日はスパティオ体験工房のフリーマーケットに出店します。暑い中ですが、お出かけください。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR